AIを使った新しい副業の形

副業

※本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは!
ブログ歴2年目に入ったラビ子です

さて、今回は私のブログの先生から
最新AIで半自動で収入を得るブログ講座、その名も『超ズルく稼ぐAIブログ講座』という最新の情報を教えていただいたので、それを私の様に駆け出しのブロガーの方にも共有できたらと思い、紹介したいと思います

すぐ見たい方はコチラ⇩

『超ズルく稼ぐAIブログ講座』

 

基本のブログ講座はコチラ⇩

無料メールレッスン

最新AIで半自動で収入を得るブログ講座の内容

内容は
簡単に言うと『AIを駆使したズルい王道アフィリ手法』です

  • 「必要になる作業の9割以上をAIに丸投げ」
  • 「準備さえ終えれば、後のあなたの作業は週に1回。
  • 「30~40分程度を使ってAIに簡単な指示だしをするのみで1週間分のブログ記事が作られ、半自動で報酬が上がる」
  • 「しかも、僕は(ブログの先生)2ヶ月で69万。モニターたちも2ヶ月で10万越えの人多数」

など

この4つを聞いただけでも魅力的な内容になっていますね!

 

詳しい内容はコチラ⇩

『超ズルく稼ぐAIブログ講座』

実際に受講してみて

私はITに疎いパート主婦なので、最新のAIについても、この講座を受けなければ興味も持たなかったし、受講していなければ、ニュースでよく聞くAIによるChatGPT やBingAIの話題にもついていけなかったと思うので大変勉強になりました。

受講と言うと大変なイメージだと思いますが、私のブログの先生はとっても分かりやすく、簡単で面白く教えてくれるので、全く苦ではありませんでした。

息子にも教えてあげられるし、日常生活でも役に立つ情報で、受講して良かったなと思いました。

詳しい内容はコチラ⇩

『超ズルく稼ぐAIブログ講座』

実際にAIで記事を書いてみて

ひと言でいうと、「とーーーーっても面白い!」
そして、「楽!!」こんなに簡単に一瞬にして記事が書けるなんて!目から鱗が落ちました(笑)
ほんとに笑っちゃうほどAI面白い!!
ブログ以外にも、趣味の事にも使えるしAIを駆使すれば、いろんな事に活用できるので、無限の可能性を感じました。

詳しい内容はコチラ⇩

『超ズルく稼ぐAIブログ講座』

今後の活用の仕方

今のところブログを書くのが楽しいので、まだブログでは活用していませんが、この先、仕事や家事が忙しくなったり、ブログを書く時間が減ってしまったら、活用しようと思います。

学んで損はない⇩

『超ズルく稼ぐAIブログ講座』

まとめ

今回『超ズルく稼ぐAIブログ講座』を受講して、AIについて知ることができ、多くの学びにつながりました。これからもブログを楽しく書いていけそうです。これを使って収益化を目指します!
ブロガー初心者さん共に頑張りましょう!

ブロガー&アフィリエイター必見!!!⇩

『超ズルく稼ぐAIブログ講座』

 

基本のブログ講座はコチラ⇩

無料メールレッスン

 

※公開期限が過ぎていたらスミマセ

タイトルとURLをコピーしました