子どもとの時間も大切にしながら始めた副業

副業

 

※本ページはプロモーションが含まれています

 

こんにちは!

小学生男児1人を子育てしながら

パートをしているラビコです🐇

 

ここまで聞くと、ごくごく普通のパート主婦ですが

実はもうすぐアラフィフの年齢💦

旦那はあと数年したらアラカンになってしまう💧

 

そんな私が叶えられていない大きな夢は

 

 

1件屋に住むこと

(できたら新築✨)

 

 

 

 

 

 

 

アラフィフとアラカンなら

とっくに1件屋に住めるでしょう?

と思うと思いますが

 

訳あって私のいつも使っている

普通預金の口座は

引き落とし後はいつも

4桁になってしまう程金欠💦

 

なぜそんなに金欠なのか

そして1件屋購入のために

 

 

私が始めた副業とは→

 

なぜお金がないのか

 

私たち夫婦は

20代後半で結婚したので

まあ今で考えると

全然遅くない年でした

 

そして

子どもは絶対ほしい!!と

望んでいたものの

なかなか恵まれず

不妊治療に通うことに…

 

 

 

 

 

 

 

 

通っている人なら分かると思いますが

治療費がめちゃくちゃかかる!!

 

保険がきかない注射とか

サプリメントとか

検査、処置、

スッテップアップした治療に

トータルで何百万!!

 

「もうお金かけすぎたからやめよう」と

なりたくなくて

 

いくらかかったか

記録することはせずにいたので

実際いくらかかったか正確な金額が

分かりませんが

同じ様にやっていた友達が

「高級車買えるよね」と言っていました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

そして治療を開始して10年目

やっと一人授かりました♡

 

うれしかった~💗

 

でも

私は2人兄弟で育ったので

あと一人ほしい!!と

再び治療開始!!

 

もう年齢と回数で

市からの補助も下りず💧

また何百万の支出が…

 

 

 

 

 

 

 

金額ではなく

年齢的にもう限界のところまで

がんばりましたが

2人目授かることができず

治療は終了することに…

 

でも

やるだけやったので

悔いはありません

 

 

私が始めた副業とは→

 

 

なぜお金が必要なのか

 

今の3人家族で幸せな

生活をしたいと

次のステップへ

 

私の夢

一軒家引っ越しへ向けて

動き出したい!

 

しかし

いざ引っ越そうと思っても

貯金がない

という現実にぶち当たりました( ノД`)

 

 

 

 

 

 

 

えっ??

普通、家買うなら

ローン組むでしょ?と

思いますよね?

 

そうなんです

 

私もそうしようと

思ってたんですが

 

よく考えると

冒頭でも書きましたが

旦那は数年でアラカン

私はアラフィフパートだから

ローン全額組むの無理!

ということに気付き…

 

頭金をたくさん出さなければいけない

状態💧

 

不妊治療してたから

貯金も微々たる金額しかなくて

 

もう

こうなったら

お金を増やすしかない!

と副業を始めた訳です

 

 

私が始めた副業とは

 

どんな副業が私にできるか?調べ

たくさんの副業の中から

子どもとの時間も確保しながら

在宅でもできる副業

情報が載っていたのが

 

この無料メールマガジン★です

 

 

メルマガによると

 

☆家事をしながらスキマ時間でできる

☆子育てと両立できる

☆ブログを活用して収入を得る

 

など書かれてあり

 

私にピッタリ💗

 

ちょうど

ブログもアメブロを始めたところなので

 

早速

メルマガを読みながら

実践することに♪

 

まだ始めたばかりなので

先輩みたいに

収入にはなっていませんが

 

家でもできる副業が見つけられて

希望が見えてきた!!!

 

過去は変えられないので

先輩に追いつきたいと

夢のために日々

頑張って

ハリキッテいます♪

 

 

私の感想としては

*内容も具体的で

*動画での説明もあって 

*無料とは思えないほど親切で丁寧

 

他の先輩たちの感想も見れるので

ぜひチェックしてみてね↓

 

無料メールマガジン★

 

 

無料メルマガはいつでも解除可能だから

まずは読んでみて

 

自分にあってるか確かめるだけでも

いいよね!

 

 

これを読んでくださってる方にも

副業の参考になりますように💗

 

 

ブログで収入を得るための

無料メルマガを見てみる→

 

 

\期間限定/で

終了してしまっていたらスミマセン!

 

タイトルとURLをコピーしました